自分が分からない

長身マッチョが好きなはずなのに前になんでか夢でニノに抱きしめられて、そしたらニノが気になってきて、最近ではもう好きすぎて胸が苦しい。

私なんか路線変更しちゃったみたい?

芸能人好きになると、会いたくなったらyoutubeとかでとことんストーカーできるし、画面の向こうから好きとか言われちゃうし、それをおかずにあれやこれやと夢が広がるし、これ以上に幸せな事ってないよね!

今夜も淫夢の神に期待して早く眠ろうっとw

今日は大家が来たり、ニノ探しで忙しかったので、久々のboketeはっときます!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこさん、こんばんは
    分かる!!
    私もそうだからww
    妄想って楽しすぎるわーppp

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 茶マルさん
    分かってくれる??
    なんかさ、気分弾んだりしちゃってさー
    でも幸せなんだよね?。
    妄想バンザイ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください