グルテンフリーシリアル Nature’s Path EnviroKidz Organic Chocolate Cereal

この週末も、田吾作夫婦の畑のお野菜たちを、沢山頂きました。
毎回大葉には、沢山の青虫を付けてくれるんだけど、
今回は筋無しいんげんにまで青虫ついてて、
しかも大き目だったのに気付かず素手で触ってしまって、まじで引きました。

ムニョってしたよ。
無農薬って違う意味で危険度高い・・

今日はつまらない話シリーズ。
得意のアイハーブのお勧め商品を紹介します。

チョコ味のスナックみたいなシリアル。
小麦のお菓子みたいな軽い食感とお味なのに、グルテンフリー!!
これは私の為のお菓子みたいなものですね。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものグルテンフリーシリアル
Nature’s Path, EnviroKidz, Organic Chocolate Koala Crisp Cereal

玄米粉で作られていて、小麦フリーです。
小麦アレルギーでも安心して食べられる美味しいシリアル。
甘味はキビ砂糖が使用されています。
欲を言えばテンサイトウのが良いけど、キビ砂糖でも十分。
嬉しくて2箱買ったけど、ペロッと食べてしまいそうです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものチョコ味のグルテンフリーシリアル

なんか写真が納豆みたいww
実際は、もっとチョコ色で美味しそうに見えます。

味もほどよく甘くて、おやつにぴったり!
口さみしい時につまむお菓子が欲しかったので、しばらく飽きるまでは、これで我慢したいと思います。
30gで110kcalとそこそこありますんで、ほどほどにですね。
つっても他のスナック菓子に比べれば可愛い物なので、積極的にこれをオヤツにしたいと思います。
その30gに玄米の全粒穀物が16gも入っているそうです。

原材料は、玄米粉・ココア(チョコレートフレーバー)・海塩・サトウキビジュースを蒸発させた糖蜜で、オールオーガニックです。
品質保証インターナショナル(QAI)によって有機認定サードパーティだそうです。

これはサクサク軽いので、小さな子供も喜んで食べるのではないかなと思います。
私も喜んで食べてるけどw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ、てっきり納豆だと思った~。間違ってご飯のうえにかけちゃうかもね。

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >無農薬って違う意味で危険度高い・・
    「虫も食べるほど新鮮でうまい!」
    ・・なんてキャッチコピーでも嫌なものは嫌だよね
    とはいえ、農薬たっぷりもいや・・
    パッケージのコアラをずっとみてると
    目のてかり具合や毛の色といい・・
    グレイに見えてくるΣ(゚Д゚;)ガーン!!
    小麦アレルギーもちでも食べれるなんて
    たらこっちの常備食フードになりそうだな( ゚∀゚)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    私も写真見て、あれ?納豆撮ったっけ?ってなりましたw
    でも実物はねっとり感とか無くて、美味しそうですよ!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    私はしっかり洗うけど、お母さんが出してくれるサラダが信用できない件w
    「大葉キレイにあらってやっとったけん!」ってドヤっておきながら、青虫がウンチョスぶりぶりしながら、大葉に住んでるの見て、色んな信用を無くしたよ。
    貴重なたんぱく源なんて、私には思えないー
    このシリアルまじはまったよー
    チョコフレークとか大好きで、オヤツに買って食べてたんだけど、もう止めてこれにする。
    ヨガも始めたし、まじ痩せちゃうかもーw

LEAVE A REPLY TO たぬきち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください