九州目指して台風がそこまでやってきてます。
くわばらくわばら。

数年前の水害で大変だった友人の家の近所は、今夜は自主避難勧告でたんだって~。
今日その友達とランチしてて、
「余裕こいて家帰ったら、水に浸かってるかもよw」
とか言ってたけど、
なんかそれも冗談じゃなくなってきた件・・。

私の家の近くも川があるけど小さい上に、この近所ではうちは1段高い立地なので、なんとか平気そうだけど、実家は大きな川の近くだから、水害が心配。。
何事もなく過ぎればいいけど・・

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Kettle Foods, Potato Chips, New York Cheddar

結構好レビューだったので、期待したけど、イマイチ。
これのビネガーは好きだけど、
このチーズはもっともっともーっと濃厚でまろやかなの想像してて、そうでもなくてなんか微妙。
チーズというより、塩分の強さが衝撃的なチップスでした。
リピはなし。

でも、こういうのも好き好きですからね。
私は有り無しで言えば、無しだけど、レビューでは濃厚で美味って人も結構いて、うーーん・・
あ、でもビネガーはおすすめですよ!

すっぱしょっぱ~!で血圧あがりそうだけど、美味しかった。
くせになる味です、ビネガーは。