まじ限界。

トイレに行って手洗いするだけで
手がバサバサなるの。
iPadが反応しなくなったので、
危機感感じて、
ハンドクリーム塗って、
ビニール手袋して手のパックしてます。
手のひらなんか痛痒いし☆
たら夫がミスって返品したゴルフクラブ、
結局郵便局で送ったら1600円でした!
ガッツで小さくまとめたら、
もうちょい安くできたかもだけどね!
参考までに、ヤマトが1890円で
佐川は1950円って言われたよ。
佐川より安いって郵便局って良心的!
今日はお気にのbokete。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:10

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジョジョの奇妙なツール活用マインド@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    ipadが反応しないって・・
    人間として扱われてないww
    boketeもなかなか
    レベル高くなってきたなw
    笑わざるをえない

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジョジョの奇妙なツール活用マインド@たぬきちさん
    iPadって乾燥肌には案外つれない態度とってくるのよ~
    主婦してると冬は大変!
    たぬっちのboketeのツボ
    私と一緒なんだw
    私はブラックかシュールなやつが好き!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください