黒川温泉散策

秋真っ盛りの紅葉なのか
ただの枯れ木なのか微妙な景色。。

photo:01

見れば見る程完全に枯れ木な件w
でも大自然キレイくない?
てか、さすが山奥。
wimaxの疎外感半端ないぜ~
ネット中毒の私涙目w
お勧めスポットの調べようがないので
ナビに聞いて黒川温泉街へGO。

photo:02

どらどらで、どら焼き買って~

photo:04

シュークリーム買って~

photo:07

道端にあった顔湯とかしつつ散歩して、
この通りの別のお店で
蜂蜜ジャムとお酒をお土産に購入。
服のテーマが防寒すぎる件については
見逃してくださいw
シュークリームとドラ焼きは
ひとつ200円以上するわりには、
それなりでしたw
観光してるとよく見えてしまう不思議。
帰り道で見つけた
浮羽町あたりのコスモス通り。
走る車から撮ったからボケてるけど…

photo:06

私ぼーっとしてて、
最初こんなにも咲いてるコスモスに
気づかなかったんだけど…
全然コスモス興味ねぇじゃんw
コスモス園とか行く必要ないやろww

って、キリンビール園のコスモス畑を
見たいと言ってた
私の乙女心をディスられてムカつきました。
ただちょっとぼーっとしてたの!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mimico

    SECRET: 0
    PASS:
    温泉いいですねー!って爽やかにコメントしたいけど、本当は前記事が気になりますw
    蜂蜜ジャムとかおいしそうすぎる!?(?ε? )?
    抜け毛に気を取られて、コスモスが咲く季節ってことすら忘れてました。
    お花は癒しですねー?とか乙女ぶっときます(^q^)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >mimicoさん
    アバラが折れた疑惑の記事?
    それともご飯?ww
    蜂蜜ジャムは、ママンへのお土産なんだよねー。味見したけど、美味しかったよ!
    でもね、熊本のじゃなくて、外国産だったw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください