ソフトウェアのアップデートやるつもり無いのに、ついに私のiPhoneにもアップルさんから通知が届きました。
みんなはもうアップデートした?
とりあえずiPadはアップしたんだけど、噂の地図見て戦慄したからね。
あの地図なんとかしてくれるまでアップデートできない。
若干神経質な私は、設定についてる①が非常に気になる件w
話がそれたけど、この前iHerbで買った、肩こり改善クリームを使ったのでレビューをしようと思います。

photo:01



Badger Company, Sore Muscle Rub, Extra Strengthっていうやつなんだけど…
これ生姜とかカプサイシンとかチリとかの温め成分盛りだくさんです。
塗ったら機関車走ります。ポッポーってw
なんか昔シンガポールのワトソンズで痩せるからって勧められて買ったんだけども、結局たいして痩せなかったクリーム思い出すテクスチャーです。
え?意味がわからない?ww
塗った時は言うまでもなくカッカするんだけど、しばらく経ってカッカが引いても、水分にまた反応してカッカ戻りすんの。
つまり夏に塗ったら汗ばんだ時、詰むってことw
まあそんな感じでシンガポールでその痩せるって言われたクリーム付けると、寝汗でいちいち悶絶しちゃうから断念したのは良い思い出。
ちなみに塗った手で顔触ったら悶絶もんだから、手の行方も要注意ね!
肩こりへのアタックの方ですが、効いてます。
血流良くなって、肩軽くなります。
香りは肩こりクリームによくある湿布系ではないです。
レモングラスと蜜蝋的な感じかな~
ナチュラルで良い香りだと思います!
オイルよりクリームって感じが強くて、すごい油分たっぷりな感じだけど、マッサージには逆に良いみたい。
浸透はあまり良くない感じで皮膚に残ってる感が続くから、夏には完全不向きだけど、寒い冬を乗り切るにはお勧めです!
とまあ、良いのか悪いのかよくわかんない説明になりましたが、私は好きです。
冬の間は使い続けるし、脚にも使いたいから、送料無料中の今のうちに買いたし検討中なぐらい気に入りました!!
国内で購入するより格段安い、米国通販iHerbからの個人輸入。
興味ある人は、まずは?の記事を読んでみてくださいね★

iHerb クーポンコードと税関通過で失敗しない為の注意点

説明なんて要らないぜ!って人は、こちらからどうぞ。
iHerb日本語サイトリンクです→iHerb