【青汁おすすめまとめ】アイハーブの効果抜群だった青汁ランキング

今までに買ったアイハーブの青汁を、独断と偏見で、好き放題にランキングさせて頂きたいと思います。
これからも青汁買ったらここに書き足していきいます。

  1. Paradise Herbs, ORACエナジーグリーンズ

    活性酵素、免疫・肝機能・整腸作用、凄まじい数の栄養成分を含む最強の青汁です。
    体臭が消えるほどの抗酸化力で、加齢臭や口臭に悩んでいる人にこそ試して欲しいです。

    紹介記事→抗酸化力が圧倒的!ORACエナジーグリーンズ

  2. Green Foods Corporation, Green Magma, Barley Grass Juice

    活性酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、カロテノイド、フラボノイドやクロロフィルを含みます。
    美味しいので、青汁が苦手な人でも飲みやすく続けやすいと思います。

    紹介記事→活きた酵素とクロロフィルで抗酸化グリーンマグマ青汁

  3. Nutricology, ProGreens, with Advanced Probiotic Formula

    エリカアンギャルお勧めの青汁。一番飲みやすさを感じました。
    栄養価は高いので良い商品には違いないのですが、唯一酵素は活きてません。

    詳細記事→エリカアンギャルおすすめのプログリーン青汁

  4. Amazing Grass, オーガニック、カモジグサ

    私はまずくて無理だったけど、夫は平気らしいシバムギの青汁
    体内アルカリサポートでコスパ良し。酵素が活きた青汁です。

    詳細記事→デトックス滋養強壮に良いウィートグラス青汁


現在、毎朝エナジーグリーンズを欠かさず飲んでいるのですが、肌に透明感が出てキメが整ってきました。
何よりお肉食べた後でも体臭がきつくなりません!

グリーンマグマとプログリーンは、ジュースみたいに気が向いた時に摂取。


**********************************


ここからは、青汁ではないですが、青汁に混ぜて飲んでいるものも。
増えてきたら別ページにするけど、とりあえず私がずっとリピしているお気に入りの物なので・・

  • Green Foods Corporation, Carrot Essence

    酵素が活きてる人参パウダー。甘くて美味しいです。
    ベータカロチンで、疲労・皮膚の回復を期待しています。
    固まりやすいので、保管は湿気に注意!

  • Navitas Naturals, ザクロパワー

    女性ホルモンが少ない体質なので、エストロゲンUPの為に
    甘くておいしいので、まずい青汁の緩和になってますw

  • Navitas Naturals, Organic, Acai Powder, Freeze-Dried Acai Powder

    すっぱいけど、アサイーの抗酸化成分に期待して
    エナジーグリーンズにはもともと入ってるけど、追加で投入!

  • Sunfood, Purple Maqui Berry Powder, 4 oz (113 g) 2122円

    最近ではマキベリーなるものが出回っています。
    なんと、抗酸化パワーはアサイーの倍と言われるスーパーフードです!

    Sunfoodは100%マキベリーで少し飲みにくいのに対して、SourceNaturalsは、ベリーミックスになっていて水にも溶けやすくとても飲みやすい仕様になっています。
    ですが、マキベリーの効果を求めるならSunfoodの方がいいと思います。

    アサイーより酸味が少なく若干の甘味があるので、今はアサイーやめてSunfoodのMaqui Berryを飲んでます

  • Source Naturals, Maqui Berry Blend Shot Mix, 3.53 oz (100 g) 1455円

    こっちもマキベリー!甘みがあってさっと溶けて飲みやすいです。


あともう1つお気に入りのビタミンCパウダーを。

天然ビタミンCは吸収率が断然違います。
日頃タイムリリース型のエスターC1000mgを摂っている私でも、これを飲んだ次の日の違いは一目瞭然。

ただし高いのが難点・・
Madre Labs, マドレ-C・自然食品ビタミンC複合体


iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-抗酸化青汁デトックス

サプリを極力減らし、青汁で栄養補給を心がけています。
便秘しらずで調子いいです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    私も緑系サプリって、基本な気がしてずっと摂ってますーー。
    「GREEN MAGMA」は、最初に買ったのが日本だったかも・・?だけど、もう20年近い付き合い(時々の・・)です。
    今はフランスで錠剤の「GREEN MAGMA」を買ってる。アメリカ製でも、そんなに高くはないです。
    日本の「青汁三昧」(通販の?実家から・・)と、『スピルリナ』(藻)とで、野菜の不足を補っている・・?甘いもの、カロリーの高い物を食べる前や後に飲んだりして、「気休めのサプリ?」として長年愛用(でも、時々)してますね。って・・・。
    私、かなりウルサイBBAだわ。 そ~りぃ~・・。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    さすがKさん!
    私が良いなと思った物は、既に愛飲済みという流れはブレませんね~
    これ全部飲んでたら、Kさんみたく綺麗でいれますか?頑張ろうっと( ´???`)
    ずーっと飲んでた明日葉がなくなって、最近は近所の道の駅で買った生野菜をスムージーにして飲んでたけど、スムージーするのが面倒な日は飲めないから、青汁は青汁で必要かなって思って買いました!
    iHerbで買うと同じ高品質の物は日本で買うより安いので、助かります?
    しばらくグリーンマグマでアンチエイジングやってみます!

  3. By まーくん

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!iPhoneアプリ作ったりしながら、シルバーアクセサリーの職人やってる、まーくんと申します!!まーた拝見しにきますね!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >まーくんさん
    コメントどうもです。
    アプリ作ってるとかすごいですね、頑張ってください!

  5. By ゆな

    SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    私もエナジーグリーン飲んでいます!
    プロテイン入りと無しと両方。
    国内産をグルグル回りこれに落ち着きました。
    中身は最高にいいんだけど
    何であんなに容器がデカイんだろう?
    オススメの青汁も
    試してみますね〜
    情報ありがとうございました。
    (また情報お待ちしております

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆなさん
    仲間ですね❤
    プロテイン入り、私は飲んだ事無いんですよ~
    どうですか??
    私は基本的にプロテイン系を摂るとニキビになる体質なので、怖くてチャレンジできません・・
    容器のでかさは私も気になりますw
    でも、あれに黄粉やらアサイーやらゴマやらをぶち込んで振ったら、良い具合に混ざって、わざわざシェイクする必要がなくなって、ある意味便利です。
    今アイハーブ記事を見やすいように、題名を分かりやすく、カテゴリも振り分けを細かくし直してます~
    落ち着いたら、これ買ってれば間違いないシリーズを他のも書きますね!
    グルーンマグマもプログリーンもおすすめです❤

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください