その昔、私にも、藤子ちゃんみたいなわがままボディーに憧れた日々がありました。
月日は流れ、グラマーの域におさまりきれないボディーを持て余し、痩せたいと願う今日この頃w
太り方が分からないとか調子乗ってた自分に拳骨してやりたい。

最近ちょっぴり運動始めたので、内面からもサポートを願おうと、iHerbのダイエットカテでダントツ人気のアサイーダイエットサプリに手を出す事に。

NTL-05508-5
Natrol, ナトロール, アサイベリー・ダイエット、アサイー&緑茶のスーパーフード、60 カプセル

アサイーの抗酸化成分に加えて、ダイエットに最適な燃焼系のサポート成分が配合されています。
主にカフェインブレンドなので、カフェイン苦手な人は無理かも。

成分の詳細は、クロム、アサイエキス、緑茶エキス(カメリアシネンシス葉)、EGCG(エピガロカテキンガレート)、メタボリックアクティベーターカフェインブレンド(カフェイン無水、ホワイトティーエキス、コラナットエキス、緑茶エキス、グリーンコーヒー、ベリーダイジェスト酵素ブレンド、セルラーゼ、ペクチナーゼ、アミラーゼ、ヘミセルラーゼ、ベータ-グルカナーゼ、フィターゼ、グルコアミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼです。

私はあまりカフェイン慣れしてないけど、これ飲んで不眠症とかはなりませんでした。
なので常識的なカフェインの量です。
スタバのコーヒーは眠れなくなるレベルのカフェイン不耐性ですので。
アサイーはお肌に良いけど、これにはカフェインが配合されているので、妊娠中や妊娠のおそれがある人は飲むのは避けた方だいいです。

そして、このアサイーブレンドを飲んで私が痩せたかどうだかの報告ですが・・
痩せてませんw

たぶんあれだよね、カフェインブレンドで燃焼UPしてるから、運動すると痩せやすいってことですよね。
そりゃ飲まないよりかは痩せたのかもしれないけど、やっぱり飲んで痩せるっていうのは夢物語の話だと思う。
某国の死にそうになるお茶とかだったら痩せるかもだけど、それは身体にも毒なので・・w

これ飲んで痩せたいなって思う人は、午前中にこれを飲み、さらに飲んだ直後に軽い運動を入れると効果を感じられるかも。
私は安静に暮らしてるので、あまり恩恵を感じなかったです。やっぱ運動大事!

個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

iherb初心者さんは、買い物前にまずこちらをお読みください
iHerbクーポンコードと税関注意点まとめ

※税関の注意点や、初回限定割引クーポンコードを載せています!

1/12迄iherbで$50以上の注文&プロモコード「 JAPAN7 」の適用で7ドルOFFセール中!

クーポンコピー
(※クリックでプロモーションコードをコピーしてスペシャルセールページへとジャンプします)