アイハーブの鉄不足解消におすすめの妊婦でも飲めるマルチビタミン

慢性的な鉄不足の解消にと飲んでいたマルチビタミン。
これ飲んでると、他のもの要らない!ってぐらい調子良かったです。
さすがフードベースですね、吸収率半端ないです。

マルチビタミン:Rainbow Light Prenatal Petite Food Based Multivitamin
iHerbリンク:Rainbow Light, Prenatal Petite, Food-Based Multivitamin

小さくて飲みやすいのに絶大なる効果
これを飲んでいる間、貧血がとれてました。


頭はスッキリするし、疲れにくかったし、さすが妊婦さん用ですね。
鉄とビタミンBの効果だと思います。


頭痛も格段に減りました。
もし妊娠したら、これを選びます。


今は欲を出してビタミン各種を別々に摂ってますが、
そういうの面倒な人は、
これ飲んでれば間違いないと思います。

キレートされた鉄なので、鉄臭さは全くないです。

Rainbow Light Prenatal Petite Mini-Tablet Food-Based Multivitamin成分説明
小麦グルテンフリー・ミルクフリー・砂糖不使用・イースト不使用です。
オーガニックスピルリナや、プロバイオティクスや消化酵素(プロテアーゼ、アミラーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、ラクトバチルス、スポロゲネス)


今見返しても素晴らしい成分ですね。
飲んでるサプリ切れたら、またこれに戻ろうかな・・


ヨウ素も葉酸もしっかり100%入ってます。
葉酸は、folateではなく、Folic Acidなのが難ですが・・

blog_import_50e5209bf305b

粒の大きさの参考に。
夫のアライブと並べて摂ってみました。

アメリカサイズでは辛い妊娠時や、飲み込むのが恐怖な人には
向いていると思います!

P.S
最終的にはマルチビタミンではなく、必要なビタミンを個別に摂るようにしていますが、アイハーブで購入できるマルチビタミンの中ではおすすめです。葉酸がFolic Acid型なのが少し残念ですが、それ以外はかなり良いと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りんだ

    SECRET: 0
    PASS:
    Rainbow LightのPrenatal Vitamin飲んでます!
    妊娠してないけど w
    小さいし、後味全くないし、いいですよね~。
    私はPrenatal Oneという一日一錠でいいタイプの奴です。
    一日三錠飲むの面倒臭い派です w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんださん
    お~!仲間が居ましたか!!
    一錠で済むタイプも楽そうですよね~
    私は沢山飲みたい派だけどw
    臭くないレインボーライトに出会えてマジ救われましたww

  3. By るみこ

    初めまして꒰⑅•ᴗ•⑅꒱アイハーブをつい最近知っていろいろ検索してこちらに辿りつきました!
    いろいろ、詳しく商品について、書かれていて参考になります。私も昨日四苦八苦しながら初注文してみたんですが、アライブ女性用の強力サプリメント
    を!これには、もちろん、鉄も入っていると思ったのですが入っているものと、入っていないものがあるのですか?知らなかったもので…良かったら教えてくださいm(*_ _)m初めましてなのに、突然すみません。

    • By taraco18

      るみこさん
      初めまして~
      アイハーブ良いですよね!私ももう何年もアイハーブにお世話になってます!
      あ、ブログ参考にしてもらえてうれしいです!
      アライブの女性用には入ってると思うのですが、入ってない物には、No Ironって逆に書いてあったはずです。
      男性や閉経後の女性などは、必要以上に鉄を摂り過ぎない方が良いという傾向にあるようで、そういう人はNO Ironっていう鉄抜きのマルチビタミンを選んだりするそうですよー
      Nature’s Way, ネイチャーズウェイ, アライブ! ワンスデイリー女性用超強力マルチビタミン&自然食品エナジャイザーだったら、1日に必要な鉄分は全て入ってますよ!
      鉄分はコーヒーと一緒に飲んじゃうと鉄の吸収を妨げちゃうので、気を付けて下さいね~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください