マイナーチェンジ

ちょい長めにやってたからか
爪が折れたので、
マイナーチェンジしました!
タイダイ二号w

photo:01

今回は折れた事もあって短めなので
な~んか微妙!
あ、親指にだけストーン置いたよ。
前回は三色使ったけど、
今回は手抜きで二色だけにしたの。
でも特に変化なしというw
タイダイって
平筆でベチャベチャと叩くだけで
マーブルより簡単。
それよりライン作る方が難易度高い。
こっち右手だけど、
ブルブル震えて大変だったからね。
てわけで、今回も逆フレンチ風なのは
二本止りです☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    ネイル自分でやると私も手が震えますw
    カフェインなのか、アルなのか。
    いつも器用なたらこさんに脱帽です。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    私も甲状腺異常を疑われるレベルでブルブルしちゃうので、ネイルは戦いですw
    あのブルブルって本当なんなんでしょうね~!!
    王道のフレンチとかもしたいけど、うまく真っ直ぐライン出せる自信ないから、やった事ないです~
    上手にできる人とか本当に尊敬です!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください